経験豊富なバッグ職人が、バッグ作りの技術を生かして、ひとつひとつ手作りでミニランドセルを作っています 兵庫県姫路市
 

お客様の声

平松様 愛知県【来年は娘も卒業。その時はまた】

ミニランドセルありがとうございました。

息子が一年生になる前に自分で色、縁取り、鋲の形…選んで作った思い出深いランドセルでした。

ミニが届いたときの息子の喜んだ顔。早速自分の部屋に飾りずっと眺めていました。
 
来年は娘も卒業。その時はまたよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

            平松


千坂様 千葉県【細かい要望にも丁寧に】

赤とんぼ様

本日、ゆうパックにてミニランドセルが届きました。
紺色に黄色のステッチ、背当てが気に入り、6年間大切にランドセルを使っていた長男。

箱を開けた時の嬉しそうな顔をお見せできないのが残念なくらい、喜んでいました。
弟も、まだ3年生なのですが、僕のも作ってね。と、今から言っています。

また、ストラップも、早速ペンケースにつけて中学に持って行くと、喜んでいます。

本当に素敵なミニランドセルをありがとうございました。
細かい要望にも丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。
また、3年後、弟のランドセルも是非、お願いしたいと考えています。

千坂


澤田様 鳥取県 【娘もこの汚れは覚えてる!】

お世話になります。

連絡が遅れてしまいましたが、
昨日、ミニランドセルを受け取りました。

ミニランドセルになってもそのまま再現されていて感動しました。

娘もこの汚れは覚えてる!といい、嬉しそうに見ていました。
ランドセルのまま置いておいても邪魔だな~と思うだけになってしまいそうで、
加工していただけて本当によかったと思いました。
また思ったより早く出来上がったことにもビックリしました。
この度はどうもありがとうございました。
大切にします。

澤田


橋本様 東京都 【走馬灯のように思い出し】

赤とんぼ様

本日、ミニランドセルを受け取りました。

開封してお品物を見た瞬間、涙が出ました。
6年前、このランドセルが良い!と子供が抱えてきたお店の風景が蘇り
毎日背負って通った小学校、卒業式前、最後の登校で背負ったランドセル姿…
走馬灯のように思い出し、涙が溢れました。

そして「無理かな?」と思っていた、ランドセル横のハートのステッチが、残っていた事。
本当に感激致しました。
色々なミニランドセル加工店が有りますが、赤とんぼ様にして本当に良かったです。

本当に有り難うございました!

ネット社会故、直接お礼が申し上げられない事が残念です…

どうぞこれからもご自愛下さいませ。

取り急ぎお礼まで…

橋本


脇本様 奈良県【家族全員で大喜びです】

本日、ミニランドセルを受け取りました。

想像以上の出来上がりに、家族全員で大喜びです。
今回、5年前に卒業した姉のランドセルも一緒に依頼し、ご迷惑おかけしました。
ひび割れもほとんど気にならなかったです。
思い出のキズも上手く残してくれていて、驚きました。
本当にありがとうございました。
「赤とんぼ」さんにお願いして、良かったです。


平野様 神奈川県【とても素敵な仕上がりで】

赤とんぼ様

この度は、お世話になりました。
ミニランドセル、昨日無事に届きました。
とても素敵な仕上がりで、大変満足しております。
ありがとうございました。
娘も大変喜んでおります。
3年後、弟のランドセルのミニランドセルを作成する際は、
また注文したいと思っております。

本当にありがとうございました。

平野


M様 東京都 【「すご~いねー」と感動】

赤とんぼ様、

こんにちは。昨日、ゆうパックにて幼稚園カバン受け取りました。

思っていた以上の完成度の高さに、最初はビックリし、名札や、 肩ひも、留め金などがそのまま使われているのが分かると、なんだか幼稚園時代の事を思い出し、しみじみした気持ちに。また、使った部分以外のパーツも入っていて、丁寧な仕事ぶりに改めて感動しました。
おかげで、すっかり元の大きさを忘れてしまいました(笑)

使っていた当の本人は、「すご~いねー」と感動、ビックリはしてましたが、なんせ男児なので、それ以上は…(汗)

でも、私にとっては、唯一無二の“べっぴん”な物になりました。
本当にありがとうございます。

これからも、みんなが喜ぶ思い出のランドセル、カバンを作って下さい。取り急ぎ、お礼まで。


江川様 愛知県[いつも言われないと片づけないのに…]

江川です。
今日、ミニランドセル受け取りました。ありがとうございました。
細かいところまで、丁寧に作っていただいて、感激です!!
息子たちも「すごーい!!すごーい!!」とビックリして、とても喜んでいました!「どこに飾ろうか?明日片づけないと!」と、いつも言われないと片づけないのに…それほど、うれしかったのだと思います。
長男は、「この傷のところも使ってある!この金具のグラグラ感もいっしょだ!」と興奮していました。
私もこんなに丁寧に綺麗にしていただいて、本当に感謝しています。
うらやましいです。わたしの時にあったらと…
彼らの大切な思い出をこんなに大切扱っていただいて、ありがとうございました!!


S様 大阪府[上の子がお世話になってから5年経ち]

赤とんぼ様

今日、ミニランドセル届きました。
親子で心待ちしていたので、『ヤッター』って感じです。
細部までとても丁寧に仕上げて頂いて有難うございました。
上の子がお世話になってから5年経ち、棚に2つ並べて飾りました。
それを見ていると胸がいっぱいになり、温かい気持ちになりました。
本当に有難うございました。


福島様 兵庫県 【期待以上の出来上がりに、家族一同、感激しております。】

こんにちは。

ミニランドセル加工を依頼しておりました福島です。

この度は、思い出のランドセルを素敵にリメイクしていただきありがとうございました。

期待以上の出来上がりに、家族一同、感激しております。
早速飾らせて頂きました。

お礼をお伝えするのが、大変遅くなり、申し訳ございません。

年末に近づき、より一層寒くなるかと思われます。体調崩されないようお過ごし下さいませ。

メールにて、失礼致します。

福島