経験豊富なバッグ職人が、バッグ作りの技術を生かして、ひとつひとつ手作りでミニランドセルを作っています 兵庫県姫路市
 

お客様の声

森様 愛知県  [何故か主人の部屋に飾られていました・・・]

本日無事にランドセルが届きました。
細部まで丁寧に作られており、またひび割れたベルト等も 使ってくださり、とても感激しました。 私は留守にしていたため、娘が受け取ったのですが 普段は荷物を開けない娘が、すぐに開けて眺めていたそうで、 玄関に飾ろうかなと思っていたところ、 主人の方がかわいくて気に入ってしまったようで、 何故か主人の部屋に飾られていました・・・
1年生で初めてランドセルを背負った時、 ランドセルが大きくて、ランドセルが歩いているみたいだったなぁなど いろいろな思い出がよみがえってきました。
素敵に仕上げていただきありがとうございました。

ストラップの方は、娘・私・主人と、 このランドセルを買ってくれた私の父で使いたいなぁと思っています。

お世話になりました。ありがとうございました。


宋様 大阪府 [可愛く仕上げて頂き、家族皆で喜んでおります]

ミニランドセル製作をお願いしました宋と申します。
昨日、無事に受け取りました。
とても丁寧に、可愛く仕上げて頂き、家族皆で喜んでおります。
何時までも大切にしたいと思います。
また、何か機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。


大阪府 濱田様 [使用しなかった部品や革を見て]

先日クリアケースが1つ不足していたのをメールで伝えたところ、早急に対応してくださり、本日無事届きました。本当にありがとうございました。
子ども達はミニランドセルが届き細かな部分までチェックしていました。後、使用しなかった部品や革を見てこの部分こんな風に使ったんだな。とか取り外した金具を熱心に見ていました。
ミニランドセルは大事にお飾りさせていただきます。
ありがとうございました。
子ども達が本当に嬉しそうに届いたランドセルを取り出していたので写真を添付させていただきます。


愛知県 山本様 [上海の姪っ子のランドセルも無事]

愛知の山本です。
無事ランドセル2ケ届きました。
ありがとうございました。
細部にわたって精密で、鞄底に張り付いた理科のシールもそのまま貼ってあって笑いました。
大切にさせていただきます。
ありがとうございました。

一方、上海の姪っ子のランドセルも無事間に合いまして、今頃手にしてるかと思います。


岩手県 阿部様 [赤とんぼさんにお願いして本当に良かったと]

先日無事ミニランドセル届きました。
半月ほど早く仕上がって嬉しいです。

実際手にしてみて良く出来てるなぁと感心致しました。本当にそのまま小さくなって、娘のランドセルの特徴のハートをなるべく残して欲しいという要望もちゃんと叶えて下さり、大変満足しております。
数あるランドセル加工のお店の中で赤とんぼさんにお願いして本当に良かったと思っております。
かぶせのシワもそのまま残ってて娘とすごいね!と話しました。

今は、娘のお気に入りのぬいぐるみがランドセルを背負ってて、ぴったりですごく可愛いです。しばらくはこのまま眺めていようと思います。

これからも、皆が喜ぶ思い出のミニランドセル作りを頑張ってください。
阿部


兵庫県 K様 [第一声は「かわいい」で、娘はとても喜んでいました]

赤とんぼ 様

昨日 ミニランドセル 受け取りました。
みんなでドキドキしながら、開けました。
第一声は「かわいい」で、娘はとても喜んでいました。
記念になり、本当に良かったです。

予定よりも早く仕上げていただき、ありがとうございました。

次女の時もまたお願いしたいと思います。

どうもありがとうございました。


奈良県 岸田様 [いつまでも 小学校の思い出が飾ることができ、感謝してます]

今日は、ミニランドセル到着しました!!
とても素敵で、早速 リビングに飾りました
本当にミニで びっくりしてます。
友達も興味を持っているので また紹介してあげたいです。
 
いつまでも 小学校の思い出が飾ることができ、感謝してます

大阪府 高山様 [ランドセルを可愛く残せることがでしました]

この度はありがとうございました。とても可愛く出来ていて娘が大変喜んでいます。6年間大切に背負ってきた思い出いっぱいのランドセルを可愛く残せることがでしました。本当にありがとうございました。また、機会があればよろしくお願いいたします


東京都 岩井様 [時間割を縮小コピーして入れて楽しんでいます]

連絡が遅くなりました。

思い出のランドセルがとっても可愛くなって戻ってきました(*^_^*)

息子のランドセルだな~とわかる傷や色落ちがそのまま残っていて、ランドセルを見るたびに笑顔になっています。

当時ランドセルに付けていたお守りや、時間割を縮小コピーして入れて楽しんでいます( ´ ▽ ` )ノ

細かい手作業が丁寧にされているのが伝わって来てくるのも嬉しく、有難いです。

数年後、次は娘が卒業した際にはまた是非お願いしたいです♪
ありがとうございました。

岩井


神奈川県 木村様 [また下の娘が卒業したらお世話になります]

ミニランドセル受け取りました!
とっても可愛くて大変満足しております。
子供も気に入ったようです。

また下の娘が卒業したらお世話になります。
ありがとうございました。

木村